清旬の郷の毎日 | 干し柿 IN 「清旬の郷」! | 陶農レストラン・清旬の郷|オーガニック・マクロビにこだわる佐世保市グルメ

陶農レストラン・清旬の郷|オーガニック・マクロビにこだわる佐世保市グルメ

干し柿 IN 「清旬の郷」!

秋も深まった今日この頃・・・

 

「清旬の郷restaurant」には今月2組の結婚披露パティーheartが予定されています。

 

この場所が「新しい幸せshine」のスタートになれる事に喜びを感じていますlovely

 

そんな「清旬の郷」に懐かしい風景がまた一つeye・・・

 

干し柿①.JPG

 

「干し柿」が下屋に下げられました。

 

昔は何処でも見れた田舎の風景flair・・・・

 

子供の頃は早く食べたくて・・・

 

干し柿②.JPG

 

少し乾燥してきたら、早く甘くなるように手でもんでpaper・・・

 

こっそり食べていたのを思い出します・・・

 

食べたのがばれないようにsecret

 

間隔が均等になるように調整してbleah・・・

 

でもやっぱり、ばれてよく怒られていましたannoy

 

干し柿・・・懐かしさと・ほろ苦さheart・・・

 

しばらく見つめる私でしたhappy01

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.seisyunnosato.jp/MovableType/mt-tb.cgi/262

コメントする

このブログ記事と同じカテゴリのブログ記事

陶農レストラン清旬の郷へのアクセス

  • 陶農レストラン清旬の郷までの地図(詳しくはこちら)
  • 佐世保市三河内駅から陶農レストラン清旬の郷までの地図
  • 佐世保市早岐駅から陶農レストラン清旬の郷までの地図
  • 東彼杵郡川棚駅から陶農レストラン清旬の郷までの地図
  • 波佐見有田ICから陶農レストラン清旬の郷までの地図
波佐見町観光ガイド(PDF)のダウンロード。