清旬の郷の毎日 | お盆での出逢い | 陶農レストラン・清旬の郷|オーガニック・マクロビにこだわる佐世保市グルメ

陶農レストラン・清旬の郷|オーガニック・マクロビにこだわる佐世保市グルメ

お盆での出逢い

お盆の間は、清旬の郷でrestaurant

たくさんの方との出逢いheart04をいただきました

いろいろな所からcarわざわざ見えてくださったり、

帰省客の方bullettrainなど

中でも、幼稚園時代の子どもがお父さんになって、温泉の帰りに

家族で顔をみせにきてくれました・・ほんと嬉しかったですねhappy01

 

23.8.19.7.JPG

 

幼稚園に通うお友達同士のパパとママさんたちも eye

おしゃべりがはずみ楽しいひとときを過ごしていかれました。

 

 

私の友達も春に結婚した息子さんと一緒に

23.8.19.3.JPG

とてもなごやかで微笑ましい光景でしたshine

 

わくわく農園で大切に育てていただいた野菜やメロンも

清旬の郷へ。

 

 

23.8.19.5.JPG

 

 

 

23.8.19.6.JPG

サンテナに囲われて・・・

松尾さんが丹精込めて作ったメロン

かなりアナグマに食べられ・・・・残念でしたが・・・

皆さんの口に入ることができて よっかったですねsmile

 

 

お盆が過ぎ、まだまだ暑さは厳しいですが

朝晩は幾分涼しく感じるようになってきましたね

 

 

庭先には早くも

 

23.8.19.4.JPG

 

秋桜が開花していました。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.seisyunnosato.jp/MovableType/mt-tb.cgi/253

コメントする

このブログ記事と同じカテゴリのブログ記事

陶農レストラン清旬の郷へのアクセス

  • 陶農レストラン清旬の郷までの地図(詳しくはこちら)
  • 佐世保市三河内駅から陶農レストラン清旬の郷までの地図
  • 佐世保市早岐駅から陶農レストラン清旬の郷までの地図
  • 東彼杵郡川棚駅から陶農レストラン清旬の郷までの地図
  • 波佐見有田ICから陶農レストラン清旬の郷までの地図
波佐見町観光ガイド(PDF)のダウンロード。

最近の記事