清旬の郷の毎日 | 石窯PIZZA開店中! | 陶農レストラン・清旬の郷|オーガニック・マクロビにこだわる佐世保市グルメ

陶農レストラン・清旬の郷|オーガニック・マクロビにこだわる佐世保市グルメ

石窯PIZZA開店中!

restaurant清旬の郷」では、お盆の間と毎週土日・・・

 

「TOMY」さんの弟子secret、宮田君が、

 

本格PIZZAを石窯で、焼いています。

 

TOMYさんのお店に負けないように、

 

110807_1921~02.jpg

 

温泉やレストランに来場されるお客さんを出迎えています。

 

TOMYさんの教えを守り、素材を大事に一枚一枚丁寧に心をこめてart焼きあげます。

 

美味しいと評判で、リピーターの人も増えましたlovely

 

110807_1921~01.jpg

 

手作りの「イタリアの国旗」が泣かせますbleah・・・

 

TOMYさんにこの写真を見せたら、

 

「スゴーイflair」と感動してました。

 

「今日も早く予約しないと、売り切れますよ。」

 

の言葉に、お昼に2枚予約しましたscissors

 

お盆に集まる甥っこ・姪ッコ達に食べさせてあげようと思いますhappy01

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.seisyunnosato.jp/MovableType/mt-tb.cgi/251

コメントする

このブログ記事と同じカテゴリのブログ記事