清旬の郷の毎日 | 関取訪問! | 陶農レストラン・清旬の郷|オーガニック・マクロビにこだわる佐世保市グルメ

陶農レストラン・清旬の郷|オーガニック・マクロビにこだわる佐世保市グルメ

関取訪問!

今日は久しぶりの雨rain・・・

 

モミジもmaple雨と一緒に舞い落ちます。

 

101202_1254~02.jpg

 

「清旬の郷restaurant」へのアプローチも落ち葉で埋まります。

 

そんな雨上がりの「清旬の郷」に関取さんが訪問してくれました。

 

「若の里」関。

 

波佐見の知人が呼んでくれました。

 

101202_1848~01.jpg

 

さすがに大きい、私の肩幅の倍はありそうhappy01

 

手のひらもpaper大きいのですが、とても柔らかくてビックリしました。

 

青森県出身の関取に、地元波佐見の「六十余州bottle」をすすめてみると・・・

 

「美味しいですね」と笑顔で答えてくれました。

 

参加した人たちのテーブルをまわり、

 

みんなのいろんな質問に、気さくに答えてくれて話も弾みましたfull

 

本当に、「気は優しくて力持ち」・・・

 

あたたかみflairを感じる関取さんです。

 

来年は私達も九州場所に応援に行くと決めました。

 

勝ち越してまた「波佐見にきますscissors」。

 

来年の約束もして、楽しい時間は過ぎて行きましたhappy01

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.seisyunnosato.jp/MovableType/mt-tb.cgi/214

コメントする

このブログ記事と同じカテゴリのブログ記事