清旬の郷の毎日 | パン先生来店! | 陶農レストラン・清旬の郷|オーガニック・マクロビにこだわる佐世保市グルメ

陶農レストラン・清旬の郷|オーガニック・マクロビにこだわる佐世保市グルメ

パン先生来店!

 「restaurant清旬の郷」に佐世保市よりパン教室のM先生がお見えになりました。

 

たまたま食事に来られた時、ピザ&パン窯の空焚きの様子を見られ、興味深々だったのでeye

 

「是非ここで、教室を開いて下さいheart02」と、お願いして心よく来ていただきました。

 

今日は「PIZZA」・・・

 

二次発酵が進んでいますup・・・

 

100730_1355~01.jpg

 

ふっくらきれいに膨らんできましたheart01・・・

 

我らが、「純くん」が教えを受けながら生地をのばして行きます。

 

100730_1356~01.jpg

 

初めてなので、なかなか上手く行きませんねsweat01・・・

 

先生から「優しくしてあげて」とアドバイスを受けながら・・・

 

窯の温度も上がってきましたimpact

 

100728_1959~010001.jpg

 

試し焼きを終えて、「純くん」手製のPIZZAも焼き上げます。

 

100728_2016~01.jpgのサムネール画像

 

「お~うまそ~happy01」けっこう上手に焼き上がりました。

 

こちらは、先生が造ったバジル風・・・

 

100730_1348~01.jpg

 

どちらも、それぞれ美味しいですねscissors

 

生地からというと中々大変ですが、

 

どんどん進化して行くと思います。

 

これからを楽しみにしてくださいねcoldsweats01

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.seisyunnosato.jp/MovableType/mt-tb.cgi/199

コメントする

このブログ記事と同じカテゴリのブログ記事

陶農レストラン清旬の郷へのアクセス

  • 陶農レストラン清旬の郷までの地図(詳しくはこちら)
  • 佐世保市三河内駅から陶農レストラン清旬の郷までの地図
  • 佐世保市早岐駅から陶農レストラン清旬の郷までの地図
  • 東彼杵郡川棚駅から陶農レストラン清旬の郷までの地図
  • 波佐見有田ICから陶農レストラン清旬の郷までの地図
波佐見町観光ガイド(PDF)のダウンロード。

最近の記事