清旬の郷の毎日 | 壁掛け扇風機! | 陶農レストラン・清旬の郷|オーガニック・マクロビにこだわる佐世保市グルメ

陶農レストラン・清旬の郷|オーガニック・マクロビにこだわる佐世保市グルメ

壁掛け扇風機!

毎日、雨ばかりrainいくら梅雨といえどもうんざり来ますねcoldsweats02・・・

 

「焼き肉村」はほったて小屋なので、エアコンはありませんcoldsweats01・・・

 

こんなに湿度が高く&風が無いときには、ビールbeerを飲みすぎますsecret

 

100703_2242~010001.jpg

 

こんな状況を打破するためにannoy・・・

 

エアコンshine・・・じゃ無く・・・

 

壁掛け扇風機をネットpcで購入しました。

 

思ったより早く夕方届いたので、お客さんが帰られた後、取り付けに挑戦run・・・

 

100703_2348~010001.jpg

 

左側、設置完了scissors・・・

 

取扱説明書も分かりやすく、私でもあっさり取り付けられましたsmile

 

そして、右側も・・・

 

100703_2349~010001.jpg

 

ご覧のように、テーブルの数だけ合計6台完璧に設置完了しましたsun

 

6台全部スイッチを入れてみると・・・

 

そこには、むかしなつかしい風clear・・・

 

呑んだ後は蚊帳でも張って、ここで寝たい気分ですbleah

 

ほったて小屋の自然の風・・・

 

これはこれで、また良いかも知れませんheart02

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.seisyunnosato.jp/MovableType/mt-tb.cgi/190

コメントする

このブログ記事と同じカテゴリのブログ記事

陶農レストラン清旬の郷へのアクセス

  • 陶農レストラン清旬の郷までの地図(詳しくはこちら)
  • 佐世保市三河内駅から陶農レストラン清旬の郷までの地図
  • 佐世保市早岐駅から陶農レストラン清旬の郷までの地図
  • 東彼杵郡川棚駅から陶農レストラン清旬の郷までの地図
  • 波佐見有田ICから陶農レストラン清旬の郷までの地図
波佐見町観光ガイド(PDF)のダウンロード。