清旬の郷の毎日 | 連休終了! | 陶農レストラン・清旬の郷|オーガニック・マクロビにこだわる佐世保市グルメ

陶農レストラン・清旬の郷|オーガニック・マクロビにこだわる佐世保市グルメ

連休終了!

生まれて初めてNEW、目一杯サービス業で過ごさせてもらいました馬


建築業家もサービス業と思っていましたが、飲食業も違う意味で奥が深いですねモグラ


延べ800人ほどのお客様に来ていただきましたラブラブ


素人ばかりのメンバーで色々な面で、ご迷惑をかけてしまいガーン、今後の課題が沢山ある事が分かりましたメモ


良かれと思ってやったことが、裏目に出たり・・・しょぼん


それとともに、励ましのあたたかい言葉もたくさんもらいましたひらめき電球


皆の真心を感じて頂いて、本当にありがたく感じました満


想定外の事が叫びたくさんあった連休期間、最終日もいつの間にか日が暮れました星空


川沿いのデッキに立つと、

20090506.jpg

八天山の上に、きれいな月が昇っていますやや欠け月


ホッとする風景です。


連休最初は、三日月三日月だったのに今は、半月半月も過ぎています。


ゆっくり空を見上げる余裕も、無かったのですね走る人



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.seisyunnosato.jp/MovableType/mt-tb.cgi/75

コメントする

このブログ記事と同じカテゴリのブログ記事