陶農レストラン設立経緯 | 町創り講演会 | 陶農レストラン・清旬の郷|オーガニック・マクロビにこだわる佐世保市グルメ

陶農レストラン・清旬の郷|オーガニック・マクロビにこだわる佐世保市グルメ

町創り講演会

今夜は、井手さん・町さん・軸丸先生、そして波佐見から児玉さん。

4人によるディスカッション形式の、講演会でした。

マツケンからもスタッフみんなが、参加してくれました。

「はさみ」の強みは・特徴は何か、会場の参加者にもランダムに、当てられます。

想いも皆それぞれですが、やはり「人」ではないか、と言う事になりました。

意見を深めていくと、はさみと言う町に来ると、「人のあたたかみ」に癒される。・・・

と、都会から来た人は、そう感じる方が多いみたいですね。

講演会が終わった後、講師の先生方と数人一緒に「ムック」に食事に行きました。

私は「タコ ライス」。

20090220_01.jpg


ピリッと美味しい・・・さすが「おかチャン」

携帯を使いこなせず、写真が横向きです、すいません。

小林君は、「グリーンカレー」
 

20090220_02.jpg


一口もらいました、ホワイトカレーが、スッキリ美味しいです。

ほかのメニューも、旬の野菜をオシャレに使って美味しいですよ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.seisyunnosato.jp/MovableType/mt-tb.cgi/50

コメントする