陶農レストラン設立経緯 | 発見! | 陶農レストラン・清旬の郷|オーガニック・マクロビにこだわる佐世保市グルメ

陶農レストラン・清旬の郷|オーガニック・マクロビにこだわる佐世保市グルメ

発見!

今日は「はさみ温泉」の申請の前打ち合わせに、県庁に 役場の方と、行って来ました。

途中、諫早の手前のサービスエリアに、トイレ休憩しました。

前はチョット食事をする所があって、古い昔ながらのパーキングでしたが、

久しぶりに寄ってみると、「ファミマー」が新しくオープンしていました。

普通のコンビニと違って、カウンターもあり、お弁当屋やカップラーメンも食べれるようになっていました。

一番びっくりしたのが、「これ」

20090224_01.jpg

すいません、良く見えませんね、右の透明の便は「おんせんラムネ」・左は「カステラ・ラムネ」

味はわかりませんが、結構うけるかも。

そしてこちらは、激辛「カレーラムネ」、面白いお土産がたくさん置いてあります。

20090224_02.jpg

コンビニもこんなに、楽しいお店になれるんですね。

波佐見の温泉も「おもしろい」、温泉にしたいですね。


 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.seisyunnosato.jp/MovableType/mt-tb.cgi/49

コメントする