陶農レストラン設立経緯 | 故郷 | 陶農レストラン・清旬の郷|オーガニック・マクロビにこだわる佐世保市グルメ

陶農レストラン・清旬の郷|オーガニック・マクロビにこだわる佐世保市グルメ

故郷

今夜星空家に帰ると、NHKのテレビ思い出のメロディーを音譜、両親が見ていました。


亜季も無事に着いたと東京タワー、連絡がありました携帯。「ホッ」としていると合格


番組のフィナレーはクラッカー、「故郷ウサギ」を出演者みんなで、合唱していました。カラオケ


じっくり聞いてみると耳、里山の風景を思い出します。霧


何か心が穏やかになる感じがします。ひらめき電球


私達の子供の時は男の子、まだ日本の原風景がお月見、感じられた気がします。


でも、見た事無い人でもモグラ、何となくこの「原風景ウサギ」、ほんわかイメージできると思います。クマ


どこかに日本人のDNAが、ある限りは・・・OK


しかし、最近は外国の方々もヒミツ、この日本の原風景足あとを求めて田舎に来られています。とかげ


私達、風景を虹創らせて頂く者として、斬新な中にもキラキラ、少しでも「なつかしい風景」を創りお月見


遺して往きたいと想います。かお

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.seisyunnosato.jp/MovableType/mt-tb.cgi/33

コメントする