陶農レストラン設立経緯 | 道の駅 | 陶農レストラン・清旬の郷|オーガニック・マクロビにこだわる佐世保市グルメ

陶農レストラン・清旬の郷|オーガニック・マクロビにこだわる佐世保市グルメ

道の駅

昨日、武雄市山内町の道の駅に行ってきました。車


たまに通る時に、目には留まっていたのですが目、素通りばかりでした。馬


今回は、チョット目的があってサーチ、バイキングレストランで食事をしてきましたナイフとフォーク


「野のもてなし料理クローバー『なな菜』あじさい」というレストランです。


だぶん行かれた方も多いと思います。


その土地霧で採れたものを、その土地の料理で食べる。割り箸


素朴な中にも、チョット上品リボンで得した気分になりました。お金


13時過ぎに時計行ったのですが、5分程待ちました音譜


種類も多くて、女性の方々もおとめ座 ふたご座 満足そうに笑顔で食を楽しんでいました。クラッカー 


各席には、調味料は無くて新鮮キラキラな素材の味を味わえます。合格


今度また、近いうちにゆっくり行ってみたいと想います。ブタ

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.seisyunnosato.jp/MovableType/mt-tb.cgi/27

コメントする